2016年08月22日

☆マイバースデー☆

残暑お見舞い申し上げます☺️

今年の夏は猛暑でしたね😅
毎日、汗びっしょりになりながらお仕事に奔走しておりました☆

そのような中、最近は朝から少しだけ涼しい風が・・・o(^▽^)o🍀

さて、昨日、チーム風の洋海さん、海師匠、つくしちゃん、マスオさんからバースデープレゼントを頂きましたV(^_^)V✨
素敵なものばかりで、とっても嬉しかったです

本当に有難うございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image.jpeg
posted by yuhmi at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

☆嬉しいことo(^▽^)o☆

風ファン・洋海純ファンのIさんグループがお見えになり、ディナーショーチケットを購入して下さいました\(^o^)/
その上、お稽古でどうぞと、差し入れのお菓子まで頂戴致しましたm(_ _)m

いつもながら、風のステージを観るととっても元気になるの☆ と、嬉しいお言葉✨

本当に有難うございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

posted by yuhmi at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

☆ディナーショーチケット☆

今朝、嬉しいことがありました☺️

それは、10月のディナーショーのチケットありますか? というお声があったことですo(^▽^)o

その方は、プロとしての音楽活動をされているグループの方で、私、もう3度、演奏を聴きに行きました🎵
風とはジャンルは違いますが、クラシックジャズというか、知っている曲も沢山演奏して下さり、楽しいですV(^_^)V

風を観に来て下さること楽しみです✨
色んな方々との交流も良いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by yuhmi at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする