2017年05月02日

☆応援あれこれ☆

応援その@
大きなスイカを差し入れて下さったIさん、有難うございましたm(._.)m
次のステージに向かって、ダンス・ダンス・ダンスのお稽古後のスイカの美味しいこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大喜びのチーム風メンバーでした

あくる日、お礼の電話を差し上げましたら、公演の感想を色々お聞かせ下さいました(*^◯^*)
沢山お友達をお連れ下さり、応援グッズも素晴らしい物を作られ、盛り上げて下さいました
皆んな大好きだけど、海さんのこと、脚本、振付、衣装製作まで、凄い凄いと大絶賛だったそうですよ
次が待ち遠しくてたまらないとおっしゃっておられました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほんと、頑張らねばです

応援そのA
いつもチラシをお店に置いて下さっているフレンチレストランのロアジスのTさん。
大きなブルーレイ内臓のテレビを持って来て下さり、「ゆうみさん、自主練習に使って!!」と。
これも頑張れ〜との愛ですね〜💕
本当にありがたいです(╹◡╹)♡
早く覚えるぞ〜(#^.^#)
IMG_4353.JPG




posted by yuhmi at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: