2016年11月22日

☆久々のフラメンコレッスン☆

前回はいつだったか忘れるくらい久しぶりに参加してまいりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💃

ずっと頑張っておられるメンバーの皆さんは本当に凄いと思いましたo(^▽^)o

私には初めての振り付けでしたので大変でしたが😅、一生懸命指導して下さったKIE先生をチラ見しながら頑張りました(#^.^#)

終わると皆んなでワイワイガヤガヤと、楽しいおしゃべりタイムでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ディナーショーの話で盛り上がりましたよ〜🌹

楽しい時間でした

IMG_3313.JPG
IMG_3297.JPG

posted by yuhmi at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: