2015年11月16日

☆霜月半ば・・・☆

毎日があっという間ですo(^▽^)o

☆懐かしい演目
私の初舞台の時のビデオを随分久しぶりに観ました
懐かしい夢組時代・・・
沢山の上手なメンバーの中で、ただ一生懸命なだけの13年前の自分がいました(#^.^#)
当時、洋海純さんによる振り付けの演目に出演させて頂きました
その演目を次回の公演にチョイスされ、あの時と同じように今も振り付けて頂いていて、本当にタイムスリップしているような錯覚に陥ってしまいます(*^o^*)
嬉しく、懐かしいです

☆健気な猫ちゃん
今日、入院していた父が退院しました\(^o^)/
この間、お兄ちゃん猫もミーちゃんもそれぞれ父の大きな椅子、ベッドを陣取り(笑)お家を守ってくれていました(^O^)
待ちに待った主の帰宅にもうそれはそれは大喜びの様子で、父は嬉しそうに猫ちゃんたちとおしゃべりをしていますV(^_^)V
ミーちゃんもすっかり家族の一員になってくれているのが可笑しいです(^_−)−☆

☆本日の教室の出来事
秋のイベントの初日で、賑やかでした
そこに、こんな訪問者が・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛かったです

image.jpg

帰りにお教室の直ぐ近くが点灯されましたので、パチリ☆
綺麗でしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image.jpg

image.jpg

image.jpg




posted by yuhmi at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい季節ですよね。


風邪ひかないように頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by かおる at 2015年11月17日 17:45
わあ〜🎀

かおるちゃん、お久しぶりですo(^▽^)o

嬉しいコメントを下さり、本当に有難うございました❤️

またゆっくりおしゃべりしたいですね〜V(^_^)V

Posted by ゆうみ at 2015年11月17日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: