2015年10月28日

☆ディナーショー後の日々あれこれ☆

今朝の空・・・明るかったです\(^o^)/
満月でしょうか✨
今日も良い日になりそうです

image.jpg

いつものように家庭倫理の会経由で、倫理法人会のモーニングセミナーへ☆

今日の勉強で心に残ったことの一つです。「朝起きたら、先ず、産んでくれて有難う。と、親に感謝することです。そうすれば心が強くなります。」
私も明日から実行していきたいです(*^o^*)

昨日は久しぶりの雨で、木々や草花がとっても嬉しそうでしたね
私も楽しくお掃除が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨夜は、御船町カルチャーセンターで開催された宝塚OG公演を観劇しました☆
会場に私がいつも☆お姉さん☆と親っております元タカラジェンヌさんがいらしていて、同期生の方々に風のことを紹介して下さり、嬉しかったです
また、懐かしい方々とも会えましたo(^▽^)o

話は前後しますが、ディナーショーにご来場のお客様方から、熱いお声を沢山お聞かせ頂いており、有難い限りですm(_ _)m
しっかり観て下さっていた方が多く、演目の内容、お衣装、そして、料理のことまでお褒め頂いています☆
代表の並々ならぬパッションとメンバーの努力の賜物でしょう

しかし、私はまだまだですが・・・(#^.^#)

11月にも嬉しいことにいくつかの舞台出演がありますm(_ _)m
自分なりに精一杯頑張ってお稽古に励みたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


posted by yuhmi at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: