2017年01月16日

☆もう一つのステージ☆

ホテルキャッスルのステージでわたくしが不在の家業!!
徹夜みたいにして仕事の段取りをやったり、伝えたりしておきました。

戻ると、フワフワな猫のみーちゃんや皆んなで笑顔で温かく迎えてくれました(涙)

相当忙しかったようですが、頑張ってくれていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お陰さまで、一日中、夜のお稽古まで風の中で生きることが出来ました(笑)

何て幸せなことでしょう

お稽古が終わると、代表やメンバーから、今日くらい早く寝なさい!!と。

本当に有難うございましたm(_ _)m

さあ〜、公演に向けて早く覚えなきゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_3715.JPG


posted by yuhmi at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

☆新春のステージ☆

行って参りました、ホテルキャッスル熊本・キャッスルホール٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
小原流熊本支部の皆様、「新春の集い」にチーム風をお呼び下さり、沢山のご声援を頂き、本当に有難うございましたm(_ _)mIMG_3751.JPG

IMG_3745.JPG

IMG_3750.JPG

IMG_3749.JPG

IMG_3743.JPG
posted by yuhmi at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

☆初稽古☆

今夜は、「はあもにい 」のお稽古場に駆けつけました☺️
1月15日は、「生け花小原流熊本支部 」様からのご依頼でホテルキャッスル熊本のステージに立たせて頂きますm(__)m
先様からきめ細やかに連絡を頂き、本当に有難いことです
少しでも楽しんで頂けるよう、頑張ります
熱いお稽古場でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨

代表より、またお正月のプレゼントを頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
有難うございましたIMG_3696.JPG
posted by yuhmi at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする