2016年10月25日

☆いよいよディナーショー☆

4月の熊本地震以来、様々な出来事がありました☆

メンバーそれぞれが大変な日々でした💦

4月、5月、6月、7月、8月と、ずっと先までお借りしていたお稽古場が避難所になり、使用が出来なくなりました(#^.^#)
一体どうなるのかなという状況の中で、洋海代表の熱い想いで、つくしちゃんと色々探して下さり、別の場所でのお稽古の再開がもう4月末から出来ていましたo(^▽^)o

その時、震災見舞にと、海師匠が全員にお揃いのピンクのお衣装をプレゼントして下さいましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです
本当に有難う❤️

ずっとお稽古は続けられ、私にとりましても、これが復旧のそして、リハビリのどれ程の大きな励みになっていたことでしょう

また、やってみたい演目にもチャレンジしたりと、思い起こせば夢も見させて頂きました

それから、急にオファーがどんどん続き、お陰様で私も沢山のステージに立たせて頂くことが出来ました

そして、遂にディナーショーの最終稽古を終えました☆

私は相変わらずジタバタしておりますが😅
当日はお客様にも楽しんで頂けるよう、ワクワクした嬉しい気持ちで精一杯努めさせて頂きたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

posted by yuhmi at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする