2016年05月29日

☆心寄り添われて・・・☆

風のお稽古再開以来、普通にお稽古に参加出来ている
これってある意味、奇跡だと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

それは、洋海代表&風メンバーに支えられ、心に寄り添って頂いているおかげです

本当に有難うございますm(_ _)m

posted by yuhmi at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

☆嬉しい演目☆

私が学生の頃宝塚歌劇を好きになったきっかけは、あの🎵ベルサイユのばら🎵 ですo(^▽^)o

そして、もう一つ、大好きな演目がありました☆
汀夏子さん主演のその演目は、目を閉じると涙ぐんでしまう程・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

洋海代表やつくしちゃんにお話していたことがありました(*^o^*)
でも、これはちょっと演るのは難しいとのこと☆
なので、封印しておこうっと・・・青春の思い出として(^O^)

ところが、覚えていて下さった代表が、先日のお稽古で音を創って来て下さったのです(涙)
大変ご苦労されてのことだと思います
本当に嬉しかったですV(^_^)V
有難うございましたm(_ _)m
posted by yuhmi at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

☆お稽古再開☆

震災後初めてのお稽古o(^▽^)o

洋海代表の素晴らしい周到な準備のもと、師匠の新しい振り移しが・・・V(^_^)V

凄い,すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

復興に向けて、社会的にも気の遠くなるような大変な毎日ですが、再び、このような幸せな時間を過ごせるとは・・・

また,師匠から「地震お見舞い」と、皆にピンクのお揃いのお衣装をプレゼントして頂きました
嬉しい

有難うございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

posted by yuhmi at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする