2016年04月28日

☆近況報告☆

熊本地震から2週間経ちました☆

それまでと時の刻み方が激変しました!!

未だに余震が続き、親たちとの避難生活です。

最近気付いたことですが、うちの父はこの生活が中々快適そうです(#^.^#)
(娘と一緒に居れて嬉しそう・・・)

ところで、毎日、色々な方々と対応させて頂いており、忙しくバタバタで(一応私、怪我人ですが、誰も気付いてくれませんが・・・それだけ元気になったということですね☆)
自宅マンションのお片付けは後回しですσ(^_^;)

もう、悲惨な状況です(~_~;)
その中で、旦那さまがいち早く助け出して得意気に持って来てくれた物・・・それは何と、舞台メイク道具のピンクのケースでした(((o(*゚▽゚*)o)))
これが一番大事だと思ったと・・・

本当に有難いことです(*^o^*)

また、お衣装は実家に置いていましたが、昔からお衣装を縫って下さっているNさんがもっと安全な場所へ避難させておいたよと。

やはり、何も言わなくても分かられるのでしょうねV(^_^)V

感謝感謝です。

もう、風のお稽古が再開されます(*^o^*)

嬉しいことです。本当に元気を頂きますo(^▽^)o

posted by yuhmi at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

☆熊本地震☆

まだまだ余震が続いています(~_~;)

私は、1回目の時、怪我をしてしまいました。
代表やメンバーに大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

よく生きていたなあという程、怖く、痛い体験でしたσ(^_^;)

あれから、生活がガラッと変わり、ライフラインも止まり、避難生活。
全国、各方面から支援物資が届き・・・(涙)

いつもの自分なら走り回っているのでしょうが(#^.^#)

沢山の真心を頂き、本当に有難いばかりの日々です☆

人生感が変わりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

復興は必ず出来ると信じて、前向きに頑張っていこうと思いますo(^▽^)o

また笑顔で風のお稽古が出来る日が待ち遠しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





posted by yuhmi at 03:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

☆この頃起こったびっくりポン☆

「ごめん下さ〜い」と、女性の方の大きな声が・・・☆

その日は、学習塾の研修会があり、私は不在の予定でした(#^.^#)
ところが、何故か日にちを変更して貰っていました☆
理由は何もなく、本当に何故か?・・・です(*^o^*)

その時、ちょうど私はお昼ご飯を食べていましたので、カミカミしながらσ(^_^;)出て行きますと、ナント、お客様はあるタレントさんで、アポ無しのTVの取材だったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

お話を伺うと、口コミでのとても有難いことでしたo(^▽^)o

本当に有難うございましたm(_ _)m

びっくりポンの出来事でした














posted by yuhmi at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする