2016年03月21日

☆尾ノ上コミセン春祭りステージ☆

洋海代表とつくしちゃんと私の三名で出演させて頂きましたo(^▽^)o

皆さん、とても楽しんで下さったようで、本当に嬉しいボランティアステージでした

代表とつくしちゃんの うたかたの恋🎵 での登場に会場は凄い歓声でしたよ\(^o^)/

お陰様で、公演一週間後の有難いひと時を過ごすことが出来ました

関係者の皆様、有難うございましたm(_ _)m*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


posted by yuhmi at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

☆チーム風公演を無事に盛大に終えることが出来ました\(^o^)/☆

沢山のお客様、公演にご尽力、ご協力下さった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

私も、あのような素晴らしい舞台に立たせて頂くことが出来ましたこと、とても幸せに思っております。

また次の目標に向かって精進してまいります。

本当に有難うございました。

image.jpg

image.jpg

posted by yuhmi at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

☆幸せのお土産☆

東京からのお客まさより・・・

image.jpg

わたくし、幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

posted by yuhmi at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする