2016年02月16日

☆舞台リハーサルと謎の美女☆

たくさんのお衣装を抱えての楽屋入りでした(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの「くまもと森都心プラザホール」はとても素敵

しかし、ちっとも上手く演れない自分でした(#^.^#)
後で自分の映像を見ても、とてもこれでは・・・と思うところがいっぱいありましたσ(^_^;)
早めのリハで本当に良かったです(*^o^*)
しっかりお稽古を積んで頑張らねばです

そのような中、サプライズがありました

ある場面、一人で歌っているところに、突然傘を差しかけて下さった娘役さんが・・・
それは絶世の美女でした

当日どうなるのか全く分かりませんが、どうぞお楽しみに〜


posted by yuhmi at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

☆明日はリハーサル☆

洋海代表より、お衣装の提案書を頂きましたので今から準備したいと思いますo(^▽^)o

まだまだの優実ですので(#^.^#)、早いリハは有難いです(*^o^*)

集中力が大切ですね

ところで、久しぶりの猫ちゃんたちですV(^_^)V

父の椅子が大好きなおしゃべりミーちゃん
image.jpg

冷蔵庫の前で物思いにふけっているウナギちゃん
image.jpg

posted by yuhmi at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

☆熊本県倫理法人会県央地区賀詞交歓会に出演させて頂きました☆

有難くも出演させて頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m

倫理法人会の皆様、沢山のご声援を頂き、心より感謝申し上げますm(_ _)m

とても光栄なことでございましたo(^▽^)o

千鳥会のお琴の演奏と創作舞踊「越天楽」
image.jpg

チーム風出演
image.jpg

image.jpg



posted by yuhmi at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする