2016年01月27日

☆思いがけないオファー☆

先日も書きましたが、
2月3日に、「熊本県倫理法人会 県央地区 賀詞交歓会」という行事がANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイで開催され、大西熊本市長様の講演の後、お琴の演奏と私にお声がかかっておりました☆(内心、一人で大丈夫かなと(#^.^#))

それが、急にお琴の先輩がご都合で出演出来なくなられ、風のお友達を呼んでね。ということになりました・・・m(_ _)m

そこで、洋海代表とつくしちゃんにお手伝いをお願いしたことでしたo(^▽^)o

今朝もモーニングセミナーに行ったのですが、大勢の方々から、チーム風さん、楽しみ と言われてきました

風の出演は7分勝負
頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by yuhmi at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

☆乾雪⛄️☆

久し振りの雪景色o(^▽^)o
image.jpg


東京の妹からメールがあり、熊本の雪は全国ニュースに流れたそうです☆
降っている時もだけど、雪解けはもっと危ないから気をつけて・・・と。
両親のことも心配しておりました。

同じく東京の男子も様子を聞いてきました(*^o^*)

雪のお蔭で、思いがけず近況報告も出来て嬉しかったですV(^_^)V

今日は普段出来ない山積したお仕事をやってしまおうと朝から頑張っておりますが、このような中でも次々に来客あり、電話ありで…中々進みませんσ(^_^;)
(時々ミーちゃんたちとも遊んであげないと・・・だし…) (#^.^#)
しかし…有難いことです(^o^)

お稽古は延期になりました。
夜はしっかりお稽古ビデオで復習しておきましょう
posted by yuhmi at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

☆私の初お稽古☆

周到に準備をして頂いてのお稽古でした

本当に有難いことですm(_ _)m

台詞も振りも早く覚えてしまわないと・・・(#^.^#)

久々の5人での総踊りや、娘役さんを真ん中にマスオさんと私の男役で踊るのも初めてで楽しかったですo(^▽^)o

和ものも久しぶりでした

お稽古の大切さを痛感したわたくしの初お稽古でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by yuhmi at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする