2015年11月24日

☆フランクふるや&FFフレンズ歌謡ショーに出演させて頂きました☆

風のショーに加え、歌っておられる方のバックダンスや、皆で身体を動かしましょうコーナーでは、代表振り付けのステージ出演もあり、初めての経験をさせて頂きました
本当に有難うございましたm(_ _)m
洋海代表はまたまた大変な人気でしたよ〜V(^_^)V

posted by yuhmi at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

☆お外で遊ぶミーちゃん☆

随分大きくなりましたo(^▽^)o

image.jpg

いつもお返事してくれるおしゃべりミーちゃんです


明日は『フランクふるや&FFフレンズ歌謡ショー』に私も出演させて頂きますm(_ _)m
先ほどまで風のお稽古させて頂いた 「はあもにい」 のメインホールで開催されます

初めての試みの出演もあり、緊張しますが、自分なりに精一杯頑張りたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


posted by yuhmi at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

☆くまもと市民ボランティア週間ボランティアステージ☆

本日、熊日びぶれす広場で開催されました

私は初めて出演させて頂きました
本当に有難うございましたm(_ _)m
実行委員の皆様方にも大変お世話になり、心から感謝申し上げますm(_ _)m

大きなキラキラのクリスマスツリーが飾ってある街のど真ん中の素敵な広場のステージで、洋海代表の歌声で、どんどんお客様が集まって来られました

本日の貴重な経験を次に生かしたいと思いますo(^▽^)o

image.jpg

image.jpg

差し入れのチョコレートです

image.jpg





posted by yuhmi at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする