2017年10月31日

☆Jun's Party✨ 無事に終了致しました🌟☆

多くのお客様がいらして下さり、大盛り上がりの✨Jun's Parrty✨でした

あのような素晴らしいディナーショー に私も出演させて頂き、有難うございましたm(_ _)m❤️

楽しかったです(╹◡╹)♡ とのお客様のお言葉がとても嬉しかったです

ご来場の皆様、お手伝いをして下さったI様、H様、Mさん、Yちゃん、Rちゃん、ホテルキャッスルの皆様、また見守って下さった方々、本当に有難うございましたm(_ _)m💕

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m🌺

IMG_1757.JPG
posted by yuhmi at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

☆いよいよ明日は、✨ディナーショー Jun's Partyです✨ ☆

今年は年明けから私も色んなステージに立たせて頂き、本当に有難いことでしたm(._.)m🌹
そして、いよいよ✨Jun's Party ✨の前日となりました🌟(*^_^*)🌟
明日は、今までのお稽古の成果を発揮出来ますよう、そして、お客様に楽しんで頂けますよう、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💃
全て無事に終えることが出来ますよう、心から祈り願いながら、私も楽しんで努めさせて頂きたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_1730.JPG

posted by yuhmi at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

☆お誕生日プレゼント☆

日曜日、偶然にも私のお誕生日の日がお稽古でした(╹◡╹)

お稽古は、ディナーショーに向けてのダンス💃ダンス💃ダンス💃

頑張ります・・・優実れい(#^.^#)

友人のMさんがお稽古場に遊びに来られました✨

風に、色んなキラキラの小物✨を、私には、お誕生日のプレゼント🎁を、そして、皆んなにケーキ🍰を頂きましたm(_ _)m

そして、マスオさんからは、素敵なバッグ👜を頂きましたm(_ _)m🌟

また、今夜は、洋海代表とつくしちゃんからホテルキャッスルでお祝いして頂き、とても素敵なシャツ👔をプレゼントして頂きましたm(_ _)m💕
サプライズで、キャッスルのHさんからお誕生日ケーキ🎂の差し入れが(((o(*゚▽゚*)o)))

先日の海師匠からの紫のシャツも大変嬉しく、まさにお誕生日祭り💐、とっても幸せですv(^_^v)♪

皆さん、本当に本当に有難うございましたm(_ _)m🌹

明日からまた、感謝の気持ちを忘れることなく、精進してまいります

IMG_0982.JPG

IMG_1113.JPG

IMG_1131.JPG

IMG_1144.JPG








posted by yuhmi at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする